ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハートのきもち』を〜伊達みらいキュウリ部会様へ〜

<<   作成日時 : 2012/04/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ハートのきもち』
http://heart-stick.at.webry.info/201112/article_1.html

昨年の12月から始めた

ハート&スタースティックを1本販売するごとに

1円を義援金として誰かのために役立てよう

というプロジェクト

 
メンバーで話し合い http://heart-stick.at.webry.info/201203/article_2.html



以前2007年10月こちらに視察にみえて下さった〜
http://heart-stick.at.webry.info/200710/article_8.html
ハートつながりの
JA伊達みらいキュウリ部会の皆さんへ贈らせて頂くことにしました。


先日4月19日 偶然にも『よいキュウリの日』 いやもしや・・・東京青果さんのご配慮か???

ハート&スターキュウリを取り扱って頂いている方々の手を借りてお届けする事ができました。


東京青果さんに仲介して頂き

JAちばみどりハート倶楽部事務局を担当して頂いてるIさん、旭キュウリ部会部会長さんから
伊達みらいキュウリ部会部会長さんへ
ささやかな『ハートのきもち』を手渡しして頂きました。

この事は、4月20日『日本農業新聞』の記事で取り上げて頂きました。

とても大きくのせて頂いたのにメンバーもびっくり

取り上げて頂いた記者の方のお名前〜代表と同じIZUMIつながり!!

ありがとうございました!(^^)!



画像

『ハートのきもち』に添えたこの色紙には、
メンバーの笑顔写真など集め、
メッセージを添えようと思いましたが、
いざJA伊達みらいキュウリ部会の方々の心情を思うと言葉のメッセージにできませんでした。

私達も震災後の福島第一原発事故による放射能問題で一時出荷自粛や風評被害にあい
辛く不安な思いをしました。


3.11の日本農業新聞の記事に
JA伊達みらいさんの直売所の記事をみつけた代表のIZUMIがコピーして
メンバーに渡してくれました。大変ご苦労されている様子がうかがえました。

JA伊達みらいキュウリ部会の皆さんご家族の皆さん
どうかめげずにお体に気をつけて頑張ってほしいという思いが通じればよいな〜と思います

あと2カ月すればこちらから伊達の一番星やハートへバトンタッチ
私達もモチベーションあげて頑張ります

画像

JA伊達みらいさんのイチゴと桃ジュースとってもフルーティーで美味しかったです。
ニャンコも桃の香りに誘われちゃいました

楽天市場で買えますよ 

JA伊達みらいホームページ
http://www.jadatemirai.or.jp/
ホームページを拝見させて頂いたら〜
今回の事を早速ご紹介頂いておりました。ありがとうございます

これもハートのキュウリがくれた縁です〜
今度は、是非福島へメンバーで足を伸ばして行きたいと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハートのきもち』を〜伊達みらいキュウリ部会様へ〜 ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる