ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから10年〜東急ストア販促\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月4日東急ストア販促促進へGOGO‼︎
東京ミッドタウン店
二子玉川店
大森店の3店舗で同時開催
特選キュウリから2名
旭キュウリ部会副部会長
JA販売課課長、係長
ハート倶楽部からMACHIKO.AKEMI.YOSHIKO
私達は、キュウリ収穫後マイクロバスにて出発
車窓からは、桜の花が綺麗に咲き誇っており
お花見気分(^^)

どのお店も既に売り子さんがキュウリの試食を用意し、販売してくれておりました。
広告の品でいつもより安価で
お買い求め頂くお客様が多かったです。
3本買いが多かったです。
中には、10本買いして下さる方もおりました。
試食は、塩昆布とごま油、白ごまで和えたものが好評で
作り方を聞いてくるお客様が多かったです。
そして試食後購入して下さる方も多かったです。
また、千葉からというと息子が住んでいるのとか、親戚が…と親しみを持ってご購入して下さる方もおりました。
ハートキュウリ、クリスマスの時使ったわよと言ってくれる人もいて嬉しかったです。
販促後は東急ストアバイヤーさん、仲卸紀之国屋さん、東京青果さんと
懇親会…四川料理でキュウリを使ったお料理を何品も頂き〜〜
美味しかったです(^^)
キュウリのピリ辛黒酢炒め、スライスキュウリと白身魚揚げのあんかけ
キュウリ炒め蟹あんかけなど
キュウリのレシピがおかげで増えました!

この販促促進もあれから10年!
ハートキュウリ、ハート倶楽部を生み出した場です。
このような機会を頂いたお陰で今の私達があります。
今回もお客様と接することができ楽しかったです。
そして、今回も売る大変さを学ばせてもらいました。
ありがとうございました。

参加ハート倶楽部メンバー一同より



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから10年〜東急ストア販促\(^o^)/ ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる