ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートを込めて作業中(^^)

<<   作成日時 : 2015/09/29 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの投稿となりまして
失礼します。

JA販売課の担当者が8月
伊藤さんから小林さんへバトンタッチされ
先日の会議で今年の「ハートのきもち」の贈呈先が決まりました。
画像

昨夜役員メンバー集合し
作業をしながら、農作業の事、家族の事など
近況を話ながら楽しく作業をさせて頂きました(^^)
画像


贈呈先は、またの投稿で(^ー^)ノ
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『はーとのきもち』準備ご苦労さまでした。
久しぶりに皆で作業をして、楽しかったです。家の仕事をしてから行きましたので汗がひかず大変見苦しい状況でした(((^^;) 担当小林さんにクーラー電源入れていただき、無事作業終了です(^^)/
MARIKO
2015/09/29 15:12
ホント!
JA小林さんやMARIKOさんにいろいろ準備をして頂いたお陰で
スムーズに楽しく作業できました(o^^o)
ありがとうございました(^ー^)ノ
YOSHIKO
2015/10/01 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートを込めて作業中(^^) ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる