ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS 県立旭農業高等学校へ「ハートのきもち」をお届け

<<   作成日時 : 2015/10/01 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
鈴木校長先生へMARIKO代表より手渡されました。
画像
鈴木校長先生へMACHIKO副代表より手渡されました。

今回で4回目となる「ハートのきもち」
前年と同じく県立旭農業高等学校へ
農業の担い手となる可能性のある農高生と繋がりたいという思いと
東日本大震災で被災された方々に学校で収穫したお米の無料配布しているという
素晴らしい活動に少しでもお役に立てたらと!

http://cms2.chiba-c.ed.jp/asahi-ah/index.php?action=common_download_main&upload_id=1268&nxcss_asahiah=fml0m3ltcm4vmc10ilk1l374v7

10月1日お届けに行って参りました。
お天気が良くカラッとした秋の気配
なんと稲刈り中との事でした。
被災した方々に贈られるお米だそうです。
天候不順や配水が悪く遅れ
コンバインが入れない所もあり手刈りだそうです。
担当の先生も鎌を片手に汗だくで駆けつけて下さいました。
皆んなで汗を流した分なお美味しいお米に(o^^o)
このような活動に関わらせて頂き幸いです。
お忙しい中ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県立旭農業高等学校へ「ハートのきもち」をお届け ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる