ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのきもちが温かいハートのかたちに〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2015/10/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回アップした「ハートのきもち」が心温まるかたちになりまして
感激です。
画像

画像
画像
画像


10月14日
県立旭農業高等学校の生徒会の皆さんとハート倶楽部メンバー3名も同行させて頂き
復興住宅へ米の配布に行って来ました。

復興住宅、初めて行きました。立派な建物でした。
若い生徒会の皆さんが、恥ずかしそうに〜〜
小さな声で何回も、呼びかけてやっと出てきてくれたら、
足が悪くて中々玄関まで来れなかった方や
留守中かな?と思ったらよく聞こえていなかったり、
高齢の方が、多くいらっしゃいました。
ドアを開けて、待っていてくれたかたも、数件ありました。
楽しみに、待ってくれていた方も多くいました。
皆さんの喜ぶ姿を見る事が出来て良かったです。
by REIKO

昨年に続き、今年も復興住宅へ農学校の皆さんと、お米を配りに行ってまいりました。
私の伺った所は、
留守の方が半分ぐらいいましたが、昨年と同じように楽しみに待っていてくださった方もいて、
そんな皆さんの言葉や笑顔に触れて、改めて、参加させて頂いて良かったと思いました。
by AKEMI

私は お婆さんが言った言葉に
「こんなに頂いたのに、私は何も皆さんに返せない」と背中を丸くしながら言ったお婆さんに何だか優しさを感じました。ハートのきもちを通じて様々な方と出逢い経験している感じです。
by MARIKO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートのきもちが温かいハートのかたちに〜〜(^^) ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる