ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS キュウリ売れた(^^)

<<   作成日時 : 2016/04/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キュウリの販売促進行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
朝どりキュウリは
お客様に好評でどのお店も完売致しました
画像

画像



販売促進後は、キュウリに関わって下さっている方々と
懇親会(^^)

キュウリの創作料理を堪能しながら、情報交換
画像

鯛の昆布じめにキュウリ

画像

韓国風シソをはさんだ浅漬け

画像

昆布とキュウリのミルフィーユ

画像

お刺身彩りつま

画像

キュウリ肉巻き天ぷら

画像

すりおろしキュウリと貝柱とワカメの酢の物

キュウリがこのようなお料理に変身どれも美味しく幸せ♡
なかでもキュウリ肉巻き天ぷら美味しかったです。
家でも作ってみます!

今回も関係者の方々には、大変お世話になりました。
朝どりキュウリのお客様の反応にビックリ
ちょっと大変な思いをしましたが
目の前でキュウリが売れて行くのでそれ以上の喜びを頂きました
ありがとうございました。
家族へも報告し、キュウリ作りのモチベーションにしていきたいと思います!
今後とも、どうぞご愛顧頂けますように宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュウリ売れた(^^) ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる