ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS いい胡瓜の日

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今回ブログの担当はYoshimiです(^ ^)

皆さん、1月19日がいい胡瓜の日だって知ってました?私は、初耳でした(笑)
東京青果さんが、設けてくれた胡瓜の日に便乗して販売促進に行ってまいりました。

今回、参加してくれたのは部会長のUさん
JAちばみどりのSさん、Hさん、Sくん
ハート倶楽部からは、Akemi、Yoshimi
スペシャルゲスト、我らがちばみーで澤光青果さんにお邪魔しました。
都会での胡瓜のお値段にビックリしながら、旭の胡瓜をめいいっぱいアピールしてきました💕


画像


画像


画像


2月3日は、是非 恵方巻にキュウリを〜今年は、北北西ですよ(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい胡瓜の日 ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる