ハートスティック

アクセスカウンタ

zoom RSS 事例発表〜女性の経営参画〜

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海匝農業事務所を通して事例発表の依頼

6月19日(月)
道の駅「季楽里あさひ」内会議室にて
若手女性グループ横芝町農業振興会女性部会の方々と詳和会
事例発表(女性の農業経営への参画事例
ハートキュウリを通した経営への参画)と交流会
〜笑顔の花を咲かそう〜YOSHIKO
JAちばみどり旭胡瓜部会の中でのハート倶楽部の活動と我が家での経営参画についてお話しさせて頂きました。
横芝の若い農業女子達!まだ農業に携わってない方から法人化してバッチリ活動してる方
それぞれに悩み考えをもちながら頑張っているのでした。良い刺激になりました。

6月29日(木)
香取農業事務所にて事例発表
〜女性農業者の経営参画を支える環境づくり〜
「経営参画に向けた組織活動〜作業者から経営者ヘ」
詳和会会長YOSHIMI&IZUMI

詳和会の活動内容についてお話ししてきました。
なぜ、詳和会が発足したのか、目的は何か。なぜ長く活動が続いているのか。など
詳和会メンバー経験者の多いハート倶楽部の活動についても触れさせて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事例発表〜女性の経営参画〜 ハートスティック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる