アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハートのきもち」のブログ記事

みんなの「ハートのきもち」ブログ

タイトル 日 時
ハートのきもち〜最終回〜
ハートのきもち〜最終回〜 ハートのきもちhttp://heart-stick.at.webry.info/201112/article_1.html 2011.12.1より始めた ハート&スタースティックを1本販売毎に一円を 積み立てて活動してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/17 23:36
ハートのきもちが温かいハートのかたちに〜〜(^^)
ハートのきもちが温かいハートのかたちに〜〜(^^) 前回アップした「ハートのきもち」が心温まるかたちになりまして 感激です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 21:53
県立旭農業高等学校へ「ハートのきもち」をお届け
県立旭農業高等学校へ「ハートのきもち」をお届け 鈴木校長先生へMARIKO代表より手渡されました。 鈴木校長先生へMACHIKO副代表より手渡されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 12:41
ハートを込めて作業中(^^)
ハートを込めて作業中(^^) お久しぶりの投稿となりまして 失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/29 13:07

トップへ | みんなの「ハートのきもち」ブログ

ハートスティック ハートのきもちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる