もうすぐバレンタイン5(ハートスティック)

画像

  
           ハートハンバーグ
  
         ハートを込めたハンバーグで、HOTなバレンタインの夜を
          ハートスティックで、テーブルを演出してみては?

画像

  
ハートスティック 先日の販売促進では、1本258円で販売されていました。
                  高いと思いますか?

 普通のキュウリとは、イメージをかえて、アレンジ用としてはどうでしょう?
少しずつスライスして使い、ラップをして保存すれば、1週間位楽しめますよぉ

お料理を楽しむアイテムとしてみては、いかがでしょうか


  次回からは、ハート倶楽部メンバーの紹介 お楽しみに

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sin
2007年02月13日 14:50
はじめまして。

名古屋の谷口と申します。
本日、キュウリさんをお届けくださりありがとうございます!
(バーンズレイ山内さんから)

とってもかわいらしいキュウリですね。

山内さんに感謝の気持ちと同様に、一生懸命作ってくださったみなさまに感謝です。

私のブログなどでも簡単ですがご紹介させていただきました。
(文章は同じですが)
セラポート
⇒ http://www.relax-i.com/ssi-def/S-001/ssi/modules/wordpress1/index.php?p=26

こだわりサロンガイド
⇒ http://kodawarisalon.jp/modules/wordpress3/index.php?p=79

追記:自家菜園をされている方たちが増えていますので、お写真にあるような型がホームセンターや農協さんなどで売られてたらいいな...なんて勝手に思ってしまいました。
2007年02月13日 20:05
 谷口様、コメントありがとうございました。
 ブログにアクセスしてみたら、ハートスティックと、いろいろな愛の形と感激です!
 山内さんのボーイフレンド素敵な方でしたよ。
ハートの輪が広がって感謝感謝!バレンタインプレゼント頂いたようです。
malva-blue(まるば・ぶるー)
2007年02月14日 14:44
私も谷口さんのミクシィから
このきゅうりを初めて知りました。

もっと前に知りたかった。。。
来年はお客さまにプレゼントしたいです。。。
東京でも売っていないのかな???

あっちなみに私は汐留でサロンをやっています。
(汐留sio-siteのプライベートサロンは 東京タワーの夜景をみながらトリートメント・・・)
いいもの・気に入ったものなどブログに載せています。
来年は是非載せさせてください・・・(笑)

マルバ・ブルー

http://malvablue.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/makomalvablue
2007年02月14日 19:44
マルバ・ブルー様 コメントありがとうございます。
ハートキュウリ(ハートスティック)は、都内東急ストア(一部店舗を除く)で主に販売されております。先日販売促進に行った、蒲田、大森、白金、自由が丘で販売されておりました。あと、プレッセでも販売されているそうです。 バレンタイン期間限定ではありません。通常も販売しております。
是非、ハートスティックで楽しくクッキングしてみて下さい(^^)。
 マルバ・ブルー様のブログ拝見させていただきました。素敵なところですね。ゆっくり過ごして癒されたいです。 
おたか
2007年02月15日 08:49
山内さんと 山本麗子さんつながりで 知り合いになった
おたかと申します。
ハートのきゅうり 直接買うことはできますか?
方法と お値段が分かればうれしいのですが
主婦仲間に会うときにあげれば みんな喜ぶと思います。
2007年02月15日 22:24
 おたか様、コメントありがとうございます。
ハートキュウリ(ハートスティック)は、直販は致しておりません。都内東急ストア(一部店舗を除く)または、ユニオンでも販売されているようです。
 お値段は、詳しくは、わかりませんが、250~300円程度で、販売されているようです。おたか様のお住まいは、どちらですか?お近くにあればよいのですが。
 ハートの輪を広げようとして下さり、お気持ちありがたいです。
2007年02月16日 07:56
 山内様が、14日のブログに又しても、私達のハートスティックを紹介していただきました。有難い事です。山内様は、ユニオンで、特注でもご購入頂いた方です。そのハートスティックを登場させて頂いたのです
 http://barnsley.exblog.jp/です。アクセスしてみては?

この記事へのトラックバック