HappyサラダNo6

画像

<Happyサラダサンド>
・サンドイッチ用食パンを4等分切る。
 半分をハート&スター型の型抜きで抜く
 ポテトサラダ、ツナサラダ、ハム、チーズ、トマト、レタス、スライスキュウリ等お好みの具を使って
 型抜きしないものと抜いたものでサンドする。
 型抜きしたところへハートやスタースティックスライスをはめ込む。

・型抜いたハートやスター型の食パンは、
 めんたいマヨネーズを塗ってハート&スタースティックスライスでサンドする。

・サンドイッチ用食パンにマスタードマヨネーズを塗りスライスしたキュウリ+ハム
 くるくる巻いて楊枝でとめる。半分にななめに切る。

キュカンバーサンドイッチ・・・・イギリスの伝統的なサンドイッチ!!
http://www.jpen.org/jpen/2_5/2_5_11.html

やわらかいパンの食感にキュウリのシャキシャキ感がたまりません~~~
何個もいけちゃいますよ

バレンタインにこんなサンドはいかが~~~
バレンタインにおすすめもう一品
ハート&スタースティックをオリジナル漬物やピクルスを小瓶に入れて
可愛いラッピングして~~~うふっキュウリもラブリーでないか~
気持ちを伝えるオリジナルラベルを付けても面白そう
画像


2月11日(金)しとしと冷たい雨が降り続いております。。。。
予報では関東地方大雪積もると~こちらも雪マークでしたがやはりこちらは雨です。

ハウスの中は、日中も暖房~暖かい~~~
キュウリ君は、先日の春の陽気に反応 根が動いてくれたのか~がっちりしてきました。
1月7.8日に芯を止めたところも 5~6節目となり花を咲かせております。
画像

この寒さがまた悪さをしなければ良いのですが~~
キュウリ君は、温度が足りないと「さむいよ~」と泣くんですよ~ 以前JAのSさんが教えてくれました。
ホントに寒い場所は、キュウリ君が泣いてました。。。
画像

涙を乾かさないと病気を呼んでしまいます。。。
せっかく咲かせた花がHappyな実りになりますように

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック