テーマ:ハートのきもち

ハートのきもち~最終回~

ハートのきもちhttp://heart-stick.at.webry.info/201112/article_1.html 2011.12.1より始めた ハート&スタースティックを1本販売毎に一円を 積み立てて活動してまいりました。 5年目 2016.8.17 ハート倶楽部MACHIKO代表から 旭市加瀬副市長さん…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

ハートのきもちが温かいハートのかたちに~~(^^)

前回アップした「ハートのきもち」が心温まるかたちになりまして 感激です。 10月14日 県立旭農業高等学校の生徒会の皆さんとハート倶楽部メンバー3名も同行させて頂き 復興住宅へ米の配布に行って来ました。 復興住宅、初めて行きました。立派な建物でした。 若い生徒会の皆さんが、恥ずかしそうに~~ 小さな声で何回…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

県立旭農業高等学校へ「ハートのきもち」をお届け

鈴木校長先生へMARIKO代表より手渡されました。 鈴木校長先生へMACHIKO副代表より手渡されました。 今回で4回目となる「ハートのきもち」 前年と同じく県立旭農業高等学校へ 農業の担い手となる可能性のある農高生と繋がりたいという思いと 東日本大震災で被災された方々に学校で収穫したお米の無料配布しているという 素晴ら…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ハートを込めて作業中(^^)

お久しぶりの投稿となりまして 失礼します。 JA販売課の担当者が8月 伊藤さんから小林さんへバトンタッチされ 先日の会議で今年の「ハートのきもち」の贈呈先が決まりました。 昨夜役員メンバー集合し 作業をしながら、農作業の事、家族の事など 近況を話ながら楽しく作業をさせて頂きました(^^) 贈呈先は、またの…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more